アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは美味しそうですか?

「これは美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

うまそうだ!

    • good
    • 0

スープのないラーメンなんて嫌い。

    • good
    • 1

私にとっては美味しそうではありません。

過剰な辛系のものは味がわからなくなりますので。
 味覚って他人に聞くのは無意味では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!