プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の感じでモモかなあと思っております。
木の名前を教えて下さい。

「木の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

この画像では「桃の木」と断定はできないよ。


今咲いているのであれば違うと思うが。
モモは桜よりだいぶ先に咲くので、今咲いているにおであれば「スモモ」の可能性もあるので。
我が家ではほぼ桜と同じ時期に咲きます。
とにかく、この画像では判断が難しいよ。
    • good
    • 0

枝の伸び具合と、花の感じから、梅の仲間のように感じますが、如何ですか。


あんずとか、ぶんごとか、実生の物とか、梅の中にも色の付いている花が有りますので、如何でしょう。
自分の家の木なら、一枝切って、アップで見せてくれると判りやすいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。モモの木でした。失礼します。

お礼日時:2019/03/23 09:22

桃の花だとは思いますが観賞用のハナモモの木ではないかと


https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …

桃の木でも構わないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。モモの木として登録します。

お礼日時:2019/03/21 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!