アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
少々くだらない質問です。
これは人それぞれですが、私は目玉焼きにはいつも醤油をかけています。家の人や友達には不思議がられます。目玉焼きにはよく、塩胡椒派、ケチャップ派などと色々聞きますが、「目玉焼きに醤油」と言うのは確かにあまり聞きません。不思議だと思いますか?もしかしたら私の周りの人には醤油派が居ないからかもしれませんが。
不思議だと思ったら容赦なく不思議と言ってもらっても構いません。くだらない質問ですが、ぜひ皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (15件中11~15件)

だし醤油ですよ。

旨味が増す。塩っぱいだけでない美味しさ。
麺つゆでも可だが、一番は牡蠣醤油・・有名なメーカーのは美味くないので、でもここでメーカーを書くと宣伝になるので書かない。
第二候補として、回転寿司で使って売ってるから書くけど、魚べいの「減塩 寿司醤油」この減塩て言うのが、その分旨味を増やしてるので塩分云々抜きにお勧め。
    • 0

いいえ。

目玉焼きにしょうゆ、まさに基本だと思うのですが。
食べ方は人それぞれでしょうが自分はこれが一番だと思います。

一時期塩コショウで、なんて食べてたけど味気ないし、黄身をご飯の上にのせてしょうゆをかけて食べる、おいしいですよね~。
    • 1

え?醤油が多数派じゃないの?

• 0

目玉焼きは醤油ですよ。

美味しいですよね
    • 0

実は私も醤油派です。

そしてそれは少数派だということは身に染みて分かってます。
    • 0