アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あると思っていて成立させようとするものどうしならある、それ以外ほとんどの場合なりたたない
が答えですよね?
ただそれだけの話なのになぜこのての論争ってあるかないかの2たくでされることが多いんですか?

私はそうやってどっちがって決めようとする事ってほとんどの場合いい結果生まないし間違えてると思うのでしない方がいいと思ってます

A 回答 (4件)

全ての答えが、無い、にならないかぎり納得しない人がいるんですよ。


繰り返しこれについて質問するのって同じ人ですよ。
    • good
    • 0

>あると思っていて成立させようとするものどうしならある、それ以外ほとんどの場合なりたたない


が答えですよね?

違います。

あると思っていて成立させたつもりでも、最終的にはセックスになだれ込むのが一般的。

というのが答えです。
ロボットじゃないのですから、付き合うなら性行為が前提にならざるを得ない。
どんなことを言ったとしても、下半身についているものに理屈は通用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの話をしているんですか?
付き合うならの話しはしてないです

お礼日時:2019/03/22 22:16

友情と愛情の違いが分からないと


意味のない勝手な議論で終わる

愛情は向かい合っている・・・・欠点までよく見える
友情は同じ方向を向いている・・・遠くを見ているから、欠点は補える
理想の夫婦と言われた周夫妻は
お互いを「同志」と呼んでいました
    • good
    • 0

まず質問があるか?ないか?


の2択で聞いてるんだから
自ずと答えがあるかないになるのは当たり前でしょう

聞き方が男女の友情ってどうよ??
だったら答えが2択にならないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問のしかたから掘り下げてくれてありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!