アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でサーターアンダギーって電子レンジ不可なんですか?

A 回答 (1件)

温め方ですか?


サーターアンダギーは油で揚げているので、レンジだと油がベトっとしてしまい、美味しさが半減します。
ですからオーブントースターで2,3分温めるのが、外サクサク、中ふんわりで一番いいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…!!さっきトースターで2分温めたらとっても美味しくなりました☺️
少し頭が良くなった気がします。教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2019/03/22 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!