アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成の終わりを感じる芸能人の引退とアスリートの引退。それぞれで誰が一番になりますか?

A 回答 (5件)

ぎりぎりで、「イチロー」でしょう。

    • good
    • 0

断然イチロー!


平成は災害が多い時代でした。
イチローがブレイクした後に起こった神戸淡路大震災。
頑張ろう神戸! を合言葉にしてペナントレースを勝ち取ってから行く歳が過ぎその平成最後の年に現役引退するイチロー!
日本が世界に誇れるアスリート!
一抹の寂しさを感じます。
    • good
    • 0

安室奈美恵と・・やっぱイチローでしょう。

    • good
    • 0

稀勢の里と言いたいが、


やっぱり、
イチローですねっ!

お疲れ様でした!
    • good
    • 0

芸能人 浅知恵 太郎さん


    その年の出来事に詳しく、芸人とは思えないほど、秀才でした。

アスリート イチローさん
      45歳まで、大好きな野球でよく頑張りました。国民栄誉賞の受賞候補      にあげてもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!