アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日教科書販売に行くのですが、今年度から学校での販売が廃止され別の場所で販売されることになりました。そこでなのですが、制服でいった方がいいのでしょうか、それとも私服でもいいんですかね??

A 回答 (3件)

どちらでも構いませんよ。



基本的には購入の手引きみたいなものを出していると思います。

制服以外の点も含めて念のため学校側に確認しましょう。
    • good
    • 0

買う生徒さんのほうですよね。

学校の外の場所、つまり、学校以外の場所なら、差し支え無いと思います。私が中学高校の時は、学校外での活動の時は、あらかじめ先生から指定があり、遠足は私服で良い、見学は制服で、などでした。
    • good
    • 0

大至急


先生に
訊いてみませう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!