「お昼の放送」の思い出

芸能事務所の契約期間があと2年ほどあります。
契約解除したい理由は、仕事がないからです。
事務所に仕事がないわけではなく、自分に来ません。
仕事が無いので欲しいと何度か伝えましたが、結局何もありません。
以前はぽつぽついただいていましたが、
半年前くらいからまったく無くなってしまいました。
思い当たる理由はありません。
自分から頻繁に連絡をとったりベタベタしないのでそれが事務所的に可愛くないのかもしれませんが、
だとしてもそれで仕事を回さないのは納得できません。
もし自分に理由があるならそれを伝えるべきだと思います。

契約書には当然、タレントをマネジメントすること、というような文面があります。
今のようにマネジメントを放置されている以上契約違反ということで契約途中でも途中解除は可能でしょうか?
契約中でも、双方の同意があれば途中解除は可能というのは聞きました。

A 回答 (2件)

このサイトって 芸能事務所の裏事情を 知ってる人が多いサイトなのか?



芸能界って特殊な職業なのに 一般の第三者が無 その裏事情を 知ってるとは思えないが?

何でも 他人に聞けば 解決出来ると 思ってる事が間違いなのでは?
    • good
    • 1

双方の同意があれば途中解除は可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!