電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
職場の男性と電話で仕事の話をしているとき、私と会話をしながらトイレで用を足していたみたいなんですが、これって男性はどういう感覚でやっているんですか?
しかも、言わなきゃわからないのに自分から今トイレにいて用を足しているとわかるようなことを自分から言ってきました。
一応、私は女性なのですが女と思ってないのでしょうか?
何も考えていないのでしょうか?
家族でも恋人でもない仕事上の関係の男性なので、びっくりしました。

A 回答 (3件)

何も考えていないアホです。


普通なら例えそのような状況でも隠します。
    • good
    • 0

相手が女性だから舐めてるんです。


仕事上でも、相手が女性だと態度が友達のようになってしまう人っていますから。
女性上司相手ならそんな事しないと思うけど。

「今トイレなんですか?」
「終わったら折り返しください」
(ブチッ!)
と、一方的に切っちゃいましょう。
そういうところは厳しく対応しないと、下に見られ続けますよ。
    • good
    • 2

片手で済ませられるくらい小さなモノを持っているということ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!