アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心療内科へ通院しています。
つい先日、お薬を貰いに行ったばかりなのですが、相談したい事ができたので行くかどうか、次回まで待とうか迷っています。

次回まで待つと一月分でお薬を出してもらっているので来月まで待たなければなりません...ただ、本当につい先日行ったばかりなので...そこそこ混んでる病院なので、相談程度で行っても大丈夫か、迷惑でないか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

相談内容は、障害年金が受給できる対象になるかどうかです。先日手帳2級を取得したのですが、それで障害年金の事が気になって...就労ができないので、受給できるようなら少し楽になるのではないかな、と。

A 回答 (2件)

そういうのは医者とその病院に務めるワーカーというのですか?その人達の仕事なので全く問題ないと思いますよ。

診断書を書くのもその病院の医者の仕事なので診察料を支払うなら迷惑でもなんでもないでしょう
    • 0

相手も商売ですからね、無理難題な相談でもなければ迷惑ではないと思いますよ

ただ心療内科はカウンセラーやお悩み相談所ではないのでカウンセリング的な相談は的外れになるかも知れませんね
    • 0