アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の散歩って毎日欠かさず朝、夕方時間を決めて行っていますか?

仕事で帰りが遅くなってしまうとこがたまにあるのですがその日はケージのトイレシートでさせてしまいます。
疲れてヘトヘトでも行ってあげないと可哀想だったかな?外の空気吸いたかったかな??って思ってしまいトイレシートでさせてしまった自分を責めたりする事があります。

他に散歩行ってくれる人がいないので2匹の犬の世話を1人でみなければなりません。

皆さんは仕事等で遅くなってしまった時必ず散歩してあげられていますか??

A 回答 (12件中11~12件)

シーザーミランのようにお金かからむ仕事でない限り



飼い犬の都合に合わせる事はありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 23:19

必ずします。


ワンこは動きたく又、運動なのです。
ワンこでなく、ヘトヘトになった自分に喝!
ワンことお散歩してみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!