アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでこの発毛は可能でしょうか?男です。AGA専門の病院に行こうと思いますが経験者の方やお医者さんなどよろしくお願い致します。面長過ぎて馬面なのでなんとかしたいのですが。

A 回答 (1件)

いや、それは無理な相談ね


考えてご覧なさい
もしそれが可能だったとして発毛を促す薬を手の指でおでこに塗るんですよね?
では、手の指はどうなるのですか?
掌も毛がボウボウにならなければおかしな話になっちゃいますよね

残念ですが元々毛の生える要素のないところには毛の生えている部分の皮膚を移植でもしない限り無理だとお母さんは思うわよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね。おでこに生えたらいいんですけどね。

お礼日時:2019/04/12 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!