映画のエンドロール観る派?観ない派?

派遣社員として働いています。
派遣先企業より、今月末で契約更新しない事を告げられていましたが、派遣期間終了間近になって「やっぱり更新しませんか?」と提案がありました。

こんな事はよくあることなのでしょうか?
どうすべきか判断に迷っているのですが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (1件)

よくあることでは無いと思いますけど。



まだそこで働いてもいいなら了承していいでしょうし、
次が決まっているとか、他で働きたい、働く必要がないとかなら断ればいい。
あなたの考えひとつで決めればいいです。
だって、そもそも更新しないって話だったんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相当に迷いましたが、いずれにせよ多少の後悔はすると思うので、もう自分の気持ちで決めました。
次に切り替えて頑張ります。

お礼日時:2019/03/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!