一回も披露したことのない豆知識

リクルートスーツ?について
春から新入社員として、1週間ほど研修をするのですが、シャツが足りないことに気づきました。学生の時に着ていたYシャツ(画像のようなもの)を着るのはおかしいのでしょうか?無知ですみません、、

「リクルートスーツ?について 春から新入社」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、すみません
    女です!!なんかややこしい画像のせてすみません!!
    女ですが大丈夫でしょうか?

      補足日時:2019/03/26 12:20

A 回答 (3件)

レディースなら、スクールシャツはボタンをきちんと閉めれば襟の形が綺麗に出るので問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!教えてくださりありがとうございました:)

お礼日時:2019/03/26 21:59

ネクタイがキチンと出来るものであれば、


この画像のYシャツでもOKです。
但し、色は白だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、女です(><)ややこしい画像のせてしまって申し訳ないです..
はい、色は白です!

お礼日時:2019/03/26 12:21

普通のYシャツなら大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!男女関係なく、このようなシャツで問題ないでしょうか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/26 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!