【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

もう韓国とは縁切りだと思います。大使館引き上げ、領事館だけで良いのでは?
領事館は邦人保護と韓国情勢分析の為いかがですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日のニュースで、天皇陛下謝れと韓国が言い出し。国交断絶論浮上!\(^o^)/

      補足日時:2019/03/27 18:51

A 回答 (2件)

財界や経団連、電通など在日がユダヤみたいに牛耳っているから、縁が切れないんだと思う。

    • good
    • 0

断交しても、国内に親朝親韓勢力は民間に存在し続く、こっちは断交と宣言すれば、相手は領事館の設置を認めてくれるとでも思うのでしょうか。

外交は相互的なものです。
興味があれば、政治の本を何冊か読めばわかると思います。政治ではそんな甘いことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!