dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミレスのキッチンとコンビニのバイトってどちらが大変ですか?

A 回答 (4件)

ファミレスのキッチン



ですね。
むかしバイトしてたことあるので間違いない。
どこでも同じようなもの。
ただ、技術は身につくよ。
将来考えるならお勧め。
    • good
    • 1

両方楽だよ


バイトだろ
    • good
    • 0

どっちもどっちかなぁ(笑)どのバイトも大変な事はありますよ!

    • good
    • 0

店舗によって異なると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!