人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ティックトックは受験生にとって害ですか。

A 回答 (5件)

TikTokに限ったことではないですが、勉強以外のことに流されやすい・はまりやすい気質の人にとっては百害あって一利なしでしょう。

きちんと自己管理できる人なら、たまの息抜き程度にどうぞといったところですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

受験生にとっては、息抜きになり、害はありません。

受験する予定だが受験生になっていない人にとっては、
より受験生になりにくくなるという意味で有害でしょう。
    • 0

あくまでツールですので、使う人によります。

息抜きに適切に使えるなら有用なものなのではないでしょうか。
使ったことないで、参考程度に。
    • 0

何が良いのかチンプンカンプンだ!

• 0

害だね。

悪でしかない。人外だよね。今すぐ全裸バンジーさせるべき。おっとこれは言いすぎたね。全裸くらいにしといたろかね。
    • 0