dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹筋が筋肉痛の時にベンチプレスはやらない方がいいですか?

A 回答 (5件)

やらないがいいです。


肩や背中に負担がかかって筋をやられます。
    • good
    • 2

本当に筋肉つけたいなら、筋肉痛は気持ちいいはずでは…

    • good
    • 0

トレーニング歴十数年のものですが、普通ならやりますよ。



ただし、個人的経験から言うと、扱える重量は微妙に下がります。
    • good
    • 0

やった方がいいね。

    • good
    • 0

関係ないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!