アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼がいる飲み会について。
同じバイト先の彼氏と先日喧嘩別れをしました。
明後日、1ヶ月前から予定されていた飲み会があるのですが、久々に仲良い先輩と会えるのもあり、正直行きたいです。
彼氏はインスタにも私の悪口を書いてたみたいなので必ず飲みの席で無いような嘘を言ったりなど同情を求め悪口を言うと思います。(そういう性格なので。。)
だから、それもやめてほしいのも兼ねていきたいと思っています。
まだ向こうが来るかはわかりませんが、皆さんだったらいきますか?
因みに、周りの先輩達が喧嘩して別れたことは知っています。

A 回答 (2件)

そもそもその飲み会の趣旨は久し振りに皆で会おう的なモノなのですよね?

ならばそういう席で周りに気を遣わせるのは如何なモノでしょうか?
そういう話をしに行く事が目的なのであれば当人同士で事前に会って飲み会ではそういう話をせず雰囲気を壊すような事は止めよう的な事前ネゴくらいしておくべきかと思います
そういう彼氏なら尚更です

周りの迷惑も少しは考えて行動しましょうね
    • 0

私のいない間に、嘘の噂を流される方が嫌なので、他に知り合いもいるので、参加しますかね。

私は喧嘩別れした元彼とは、偶然じゃない限り会う事はないけど、その偶然が何回か起き、わざわざ私のバイト先まで今カノと現れたけど、別れてから1度も会話はしてません。無視です。
未だに顔も見たくもないですね。
あなた方も多分気まずいままこんな感じだと思います。
でも数時間の我慢なので、頑張りましょう。
    • 0