プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい元号は、「新栄」ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

「令和」でした。

    • good
    • 1

検索して出てくるようなものは採用されません。



採用する前にどこかで使用されてないか調査します。

人名とか企業名とか。
『昭和』の時は電話帳を調べたそうです。
    • good
    • 0

あらたえ?


ならあり得る
でも、どのみち、ここに出た時点で、ないのでは?
    • good
    • 0

企業名とかでよく使われてるやつは採用されません。

    • good
    • 0

違うと思います、

    • good
    • 2

ここで、出た時点で


無くなります、

こういうのやめてほしい
    • good
    • 2

元号は既存する地名や法人名、商標登録等されている物は除外されますし、アルファベット表記でM(明治)、T(大正)、S(昭和)、


H(平成)と重なる物も除外されます。
更に、メディア等で頻繁に出て来る予想も除外されますので4月1日の午前11時半頃にならないと極々一部の人達を除いた殆どの
国民は判りません。
それらをふまえると「新栄」は既に除外されています。
    • good
    • 0

そうだった、ついこないだ「新栄道路標識」という会社に取材に行ったっけ。


けっこう有名な会社だよ。
    • good
    • 0

「S」で始まるから絶対にないね。

「栄新」ならありえるけど。
    • good
    • 0

それはないな 地名で 新栄 はいっぱいあるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!