プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から高校生になる者です。
高校でも春休みの課題ってありますか?

A 回答 (4件)

たぶん無いと思いますが、


学校によって違うかもしれません。

小学校・中学校でもなかったと思いますが。。。。
違うのでしょうか。
    • good
    • 0

課題は少々だったけど、


いちおう進学校だったので高一高二とも「課外授業(受験対策)」で塗りつぶされました。
    • good
    • 0

私は高校入学前の課題、新2年の春休みの宿題が出ました

    • good
    • 0

在校生(新2,3年)には、もちろん宿題があります。


新入生に課題を科すかどうかは、高校ごとに違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!