プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖母が変です
私の父が生活習慣病とかで入院してるのに、祖母がお見舞いにケーキとかお菓子をたくさん持って行こうとしていて、私と母が止めたら怒り出しました。
認知症でしょうか?

A 回答 (4件)

> 認知症でしょうか?


かも知れません うかがったお話しの限りでは認知症です
止めたら怒り出す、というのが症状に思えてしかたありません
止めたら、 え? そうかなあ が正常です
    • good
    • 0

病室行く前に、看護婦さんの詰所によって「みなさんで召し上がってください」ならセーフ。

    • good
    • 1

お父様は、これらが好きなのではないですか?


そうならば 親心です。
いつまで経っても、お婆様にとって、お父様は子供ですからね
    • good
    • 1

まだ、そこまでは行ってないでしょう


昔の人は、お見舞いはお菓子とかが定番ですから (^_^;

一緒に行って、持ち帰ってくださいね
お父さんも祖母さんのお見舞いは喜びますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!