プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコを我慢できない奴

5~6人で飲みに行って
一人だけ喫煙者がいました
そこは個室で一応喫煙可でしたが
普通その状況でタバコ吸わないですよね?
他の人は全員嫌煙家で、そいつがトイレ行ってる時は全員臭い、服が臭いどか文句言ってました。
本人もみんなが嫌煙家であることを知っています。
愛煙家ってなんで人の迷惑考えないのでしょうかな?
うちの会社5月から全面禁煙になるみたいでいい気味ですわ(笑)

A 回答 (12件中11~12件)

本人が居ないところで、ごちゃごちゃ言ってる奴らは、ホント腹黒いな、


どうせネットでも、グチグチ言いふらして拡散させるんだろ!
最初に本人に向かって言えよ!
    • good
    • 6

そこまで言うなら、その場で一言「今日はみんな吸わないし、タバコ控えてほしい」と、言えば良かったんじゃないですか?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!