アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新元号が決まりましたね!!
みなさんはどう思いますか?
私は、平成のほうが良いなと思いましたけれど

A 回答 (10件)

他に考えられていた元号の候補と比べて、という話しならまだしも、「平成」と比べてと言った話は問題外。


馴染みのある物に比べて新しいものは馴染めないがための拒否感は想定内のお話しでして、どんなものに決まろうとも違和感、反論の話は出るであろうことは予想して家族や仲間内で話していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/07 10:20

平成の時も最初は「昭和の方がかっこよかった」と思ったし、


そんなもんです。

ダメかどうかはあと1年してから決めます。
    • good
    • 0

何でカテが「飲食店・レストラン」なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜなのでしょうか(?_?)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/07 10:20

古いもんが好きとは


年寄りか~!
って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ・・・若くはないですわな

お礼日時:2019/04/07 10:19

麗和のほうが綺麗だったが、数字のゼロもレイだし、わも輪っかで


00みたいな元号です。ミスタードーナツが裏で動いたのかも?
レイワドーナツ新発売になるのかも・・・。
個人ローンのレイクは大喜びかも、レイワ新時代のレイクへ行こう
キャンペーンでも始めるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/07 10:19

何年かたてば慣れてくるって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(^^♪平成の時もそうでしたしね!!

お礼日時:2019/04/07 10:18

5月から始まる元号です。


平成とどちらが良いというより、「令和」と「平成」の比較ができません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/07 10:18

>新元号が決まりましたね!!



そうですね!!

>みなさんはどう思いますか?

初見ですごいダサいと思いました^^

> 私は、平成のほうが良いなと思いましたけれど

安久ってネットアンケートは出てたしこっちのほうが江戸時代っぽくてかっこよくてよかったのにな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安久って、確かに江戸っぽいですね(^^♪回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 10:17

元号、反対!!。


日本も諸外国同様、西暦で通せば良い。
それに、まだ、現役が生きてるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/07 10:21

平成の方が、新鮮さがなく、無難なものを選んだという感じです。


令和の方が、挑戦的で自分は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(^^♪そうですね(^^♪回答ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2019/04/07 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!