アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い通りに行かなくてイライラした時の対処法をガチで教えてください

A 回答 (15件中1~10件)

スマートフォンがあれば、ネットに繋ぎます。


人に当たるのは良くないです。
    • good
    • 0

人間のほとんどがイライラしていますよ


学力があがらないのであればただただ努力するしかありせん
そのほかのことでも上手くいかなかっ原因を追究し改善していくしかありません
    • good
    • 0

好きなアーティストの曲を聴きます


いつもそうしてます
    • good
    • 0

一人カラオケがおすすめですよ ^^) 自分の好きな事を思いっきりやると、ずいぶん落ち着くのではないでしょうか?

    • good
    • 0

仕事を途中でもやめて、喫茶店に行き音楽を聴きながらコーヒーを飲みリラックスする。

    • good
    • 0

簡単に思うように事態は動きません。

環境を変える。立場が低いことを認識する。ミスや後ろ指をさされること、偉そうに見える振る舞いは絶対にしない。
    • good
    • 0

気持ちの切り替えが出来る


よう常にポジティブに
考える努力をする。
「イラッ!」ってしたら
イライラすんなガキかよw
って自分自身に問いかけるようにする
    • good
    • 0

思い通りにしようとするのではなく、起きた出来事をおとぎ話や小説を読むみたいに楽しんでみたらどうですか?世の中の大抵の事は思い通りにいかないものですよね。

でも、予想してた事が当たると嬉しかったり。人生は楽しんでなんぼです。参考程度にして頂けたらと思います。
    • good
    • 1

一切皆苦



って言葉を思い浮かべます。
しかたないな…って少しづつですが思えるようになりました。
    • good
    • 1

先ず深呼吸!で、なぜイライラしているのかもう一度考えてみる。

自分が、思い通り行かないって事は、相手の思い通り事が、進んでいる可能性が、有る!って事ですよね、でも相手も思い通りには、物事が進んでいない!って思っているかも知れませんよ。可能性として自分のワガママって事も有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!