アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学6年生(新学期から)で、身長152センチ体重46キロです。親には「普通じゃない?」と言われますが、友達といると自分だけ太いように感じてしまいます。
私は太っているのでしょうか?正直な意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

同い年です!身長155で体重62です。

全然大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

ちなみに看護師ですが…疲れはてました^_^

    • good
    • 0

お願いだからまだ考えないでください^_^女の子は中学生まで身長伸びる可能性ありますよ!生理始まってもう身長伸びないなら教えてあげま

すが今は身長の子高い女の子のほうが持てる時代なんですよ!今バイト教えてあげません^_^
    • good
    • 0

あなたは普通だと思います。

ただ、みんなが細すぎるだけです。
羨ましいですよね…
    • good
    • 1

全然問題ないですよ


これから成長していくためのエネルギーを蓄えているだけで成長とともに均整はとれて行きますよ 高校生くらいまでは 20位までは全然問題ないと思いますが 健康的でいいと思います
    • good
    • 0

BMIって知ってる?


体重(kg)÷身長(m)÷身長

あなたぐらいの年齢ならば 20が標準
計算してみたら
    • good
    • 0

太っても痩せてもいない


標準的な体重だと思いますよ^_^
ですが、最近は細い方が多くて
標準体重でも周りと比べると
太っているように思ってしまうのかもしれませんね...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!