アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近太ってしまいお腹に肉が多くつきました… 左側が立って少しお腹を凹ませている状態で、右側が食べた後に座った状態です。割と着痩せするタイプなので周りにはバレてないと思うのですが、このお腹を見てどう思いますか? 彼氏にこのお腹を見られたら引かれますか?

「最近太ってしまいお腹に肉が多くつきました」の質問画像

A 回答 (4件)

右は引かれますよね。


腹筋がないんでしょう。
脂肪というより。
    • good
    • 0

食べたあとはお腹出ます。


左の写真は細いから大丈夫。
気になるならしばらく毎日腹筋したらどうですか?
私も3年前から毎日腹筋30回以上してますがお腹の悩みなくなりましたよ。
    • good
    • 1

お腹の肉って、油断しているとすぐにつきます。

落とすのには、長い月日が、かかるけどね。人それぞれだから、どうかな?好きな人だったら、普通なら、気にしないのでは?着痩せするのはうれしいのでは?
    • good
    • 1

バックからして貰ったら目立たないんじゃないか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!