プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、乾いた咳が続き、息をするとヒューヒューなります。
喘息でしょうか?

A 回答 (3件)

ここに質問する余裕が有る間に、内科か、呼吸器科へ行きましょう。

    • good
    • 3

その症状、その可能性あります。


咳が続くと咳する度に胸の真ん中が痛くなり病院行ったら肺炎になりかけているって言われた事あります。
早めに内科受診した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

かもしれませんね。


酷くなる前でしたら、簡単な治療で収まることもあります
(ひどくなると、しっかり治療をしなくてはいけなくなるかもしれません)
早めの御受診をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!