プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代以上の方に薄毛や抜け毛が気になりました。私は

みんなそんな悩みなんかないよね?

A 回答 (3件)

40代ではまったく気になりませんでした。

20代半ばで、頭のてっぺん10センチ以上が禿げあがり、前が1センチもなし、サイドと裏が残っているだけなので、ツルツル剃りに。でもツルツル剃りって、毎週剃らなければダメで邪魔くさく、バリカン買って丸刈りを自分で開始。

もう、他人様にお金を払って髪を切ってもらうことなしで45年以上はたっています。100万円以上の節約もしてしまったことに。
    • good
    • 0

抜け毛じゃないけど、


白髪とか関節とか歯とか一気に来たね。

やはり老化は誰にでも訪れる。
まだ若いじゃんとかからかわれながらも心づもりをしていてよかった。
    • good
    • 0

抜け毛・薄毛等は、頭を洗うときに頭皮のマッサージをお行って血流を良くしないから起きます。

頭を洗うときに頭皮をマッサージするようにすることです。怠ると禿ますよ。血流を良くすることです。

白髪になる方は、栄養欠乏症です。私は、サプリで栄養補給しているので63歳になりますが、頭髪は黒いですし、ハゲてもいませんよ。日ごろの行いで予防できますよ。お試しあれ。知識を知って実践することが肝心です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!