プロが教えるわが家の防犯対策術!

週休二日制の会社に務めています。休みの日は部屋の掃除をしようと思ったり、テレビを見てただダラダラしてしまいます。どうしたらせっかくの休日を有効活用できるようになりますか?

A 回答 (6件)

散歩でもしてみては?

色々発見があるかもしれませんし、血の巡りが良くなって精神的にも前向きになったりいい考えが浮かぶかもしれません。
    • 0

市民農園でも借りて、野菜作りでもしてみたら。

• 0

有効活用は自分次第だと思います。

今日は〇〇しよう!という目的を作る事だと思います。

同じダラダラするのでも、ただやる事なくダラダラ暇して1日過ぎていくのと、今日はゆっくり休んで疲れをとろう!と思うのでは全然違います。
後者はお休みゆ有効に使えてると思いますよ。
    • 0

一人暮らしなら、料理など上手くなるようにする、趣味に時間を掛ける、近所散歩して気分転換、ゆっくりオナニー、SEXする。

異性がいないのなら、出会いを求めて、ブラブラしてナンパ。アプリ使って出会いを増やす。
お金が欲しいなら、副業する。
    • 0

彼女を作ろうか。

• 0

これはですね

「テレビを見てただダラダラしてしまいます。」これが今のあなたに最適な休日の過ごし方なんですよ
何もやりたいことが浮かばないという状況なら無理にする必要はないと思います。
時間もお金も体力も無駄にするだけです。

なにかやりたいことが見つかったときその分を使えばよろしいのではないでしょうか
    • 0