アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寄せ鍋を8時過ぎに食べると太りますか?

A 回答 (4件)

食べたら11時~12時位までは起きてた方が良いかも。


食べてすぐ寝ると太るって言うし。
    • good
    • 0

条件によると思います。


情報がゼロなので、どっちに転ぶかはわかりません。
    • good
    • 1

シメを食べないなら大丈夫です。


血糖値の急上昇が無いので。
パンは流石に食べないと思いますが、ご飯、麺、マロニー、春雨等は避けましょう。
    • good
    • 0

たしか10時すぎあたりだったはず、でも鍋の場合野菜が多いからそこまで影響あるかどうか、ラーメン食べると太るのは間違いない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!