アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親がお金が大変だと知り、娘にお金を出してと言われましたが娘もお金が自分で生活する分しかない。でもお金出せないと言えない娘は両親や誰にも内緒でデリヘルしてまで頑張ってお金稼ぎました。それを両親は知らずそのお金を受け取ってました。これについてどうおもいます?

A 回答 (6件)

親孝行の娘さんですな。

その心根に涙が出てきます
    • good
    • 2

両親はお金の工面ができたからただただありがとうというホッとした気持ちだと思います

    • good
    • 0

家族間でのコミュニケーションが足りてないと思いました。

    • good
    • 0

「娘」の行動がかなり独りよがりだな、、と感じました。



もし、娘が「これで親のためになった」と思っているなら、勘違いもいいところですね。

あともう一つが「お金が自分で生活する分しかない。」と自分で作った限界も、超えようと思えば超えられるということですかね。
    • good
    • 0

それできっと救われた人もいる…

    • good
    • 0

不憫な話だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!