プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
ダイエット中で走っています。
胸の揺れが凄い気になったので、
走るときだけ、小さくなったスポブラにコルセットを巻いて走っています。走るときだけなら、成長止めたりしませんよね?
寝るときなどはちゃんとあったサイズのブラをきちんと着けてます。

A 回答 (3件)

スポブラもサイズあるよ。

5エルまで見たことある。小さくなったものじゃ意味ないですよ。走る時ほどきちんとしないと、垂れますよ。揺らされると垂れますからね。きちんとしたサイズの合ったブラにコルセットした方がちゃんと守ってくれますよ。
    • 0

まぁ揺れる物は仕方ないよね。

男子は見るけど。
    • 0

こんにちは。

私も揺れが凄いので、できるだけ揺らさない様に気を配りますが、変な走り方になってしまうのでスポブラ付けてそのまま走ってます。
コルセットについては走ってる時に苦しくない程度のキツさで付けてみてはどうでしょう?走っている時間にもよりますが、キツすぎない程度ならそうそう小さくなる事は無いと思います。むしろ揺れすぎて胸の筋が伸びきって垂れ乳になるよりよっぽど良いかと思います。
ただ、苦しくなるほどキツくするのはやめてくださいね。成長止まるどころか変形してしまう恐れがあります。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
アドバイス有難うございます!!