アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ嬢と2回ほどお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。
一緒に車で行き、車内ではお互いのプライベートや、彼女の仕事の話とかゲームの話をしました。車内でおっぱい揉んでもいいとの事なので揉みながら行きました。
ソープに幾度に、店外に誘うとあっさりオッケーしてくれるので、調子に乗り三回くらい誘いました。
彼女からも今度、ディズニーシー行きたいとか、秋はランドに行きたいとか言ってくれました。
出掛けてるうちに、いけないのはわかっていたのですが、好きだと打ち明けてしまいました。
先週に、食事と映画行く前に、お店で遊ぶ予定だったのですが、その人からngを出されました。
不安になりしつこかったと思いますが
1回目のディズニーの時からLINEで出掛ける連絡取り合ってたんですが
先週の出掛ける日時を、お店で決め
映画の上映時間が確定していないのに、やってなかったらなに見る?とか
アニメ見終わった?とか送って しつこかったと思います
先月もバレンタインのチョコ渡せなかったから、手作り渡すから3日前には連絡してと言われ、連絡すると言ったのですか、急に会いたくなり連絡せずに会いに行きました。
色々考えたのですが、何が原因でngなのか、わかりません。
ngされたかた、ngしたことあるかた、
ng解除されることは、ありますか?

A 回答 (4件)

おそらく、その姫からすれば、過去に、営業プライベートでのお付き合いがエスカレートし、ストーカーにまで発展したとか、本業に支障を来たす事になってしまった苦い経験がある、などではないでしょうか。

皆さんがおっしゃる通り、客としての範囲で楽しまれるべきと思います。只、姫も普通の女の子ですから、私はお気にの娘が退店するとき、プライベートの携帯番号を教えてくれて、それがきっかけで付き合っていた事がある。相手が風俗嬢でも、こんな事もある。
    • good
    • 0

あちらとしては、営業接待としてあなたとの関係を割り切っていたのに、あなたが本気になったのでNGにしただけなのではと思います。


ですから、あなたもお金を使ってのただのお遊びだと割り切れば解除されるのではないかと思います。
    • good
    • 0

客として会えば良いと思います。

    • good
    • 0

あなたがストーカー化しそうだと思ったんでしょうね。


NGというのは確固たる意思表示なので、もう難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!