dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんもそう思いますか?

A 回答 (5件)

目に見える範囲では、物質の極限の形態なので、そう言えるかもしれません。


あらゆる確執から解放されている美。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に考えたそれにとても近いと感じました。

お礼日時:2019/04/09 20:05

左手江で上が押さえられるのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
噛み砕くと、それはどういうことですか。

お礼日時:2019/04/10 06:48

絶世の美女を焼いた塵、灰は


美しいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しいのでは。

お礼日時:2019/04/09 20:05

灰釉楕円鉢、美しい灰の例です。

「「美しい塵」「美しい灰」」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼き物の発色に灰が使われますね。

お礼日時:2019/04/09 20:05

思う思わない・・よりも あなたが そう思うのなら 思うと回答した人を肯定し 思わないと回答した人を否定するだけ・・



楽しいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わないですね。

お礼日時:2019/04/13 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す