dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生き物に関わる仕事で給料が高い職業ってどんなのがありますか。(獣医さん以外で

A 回答 (3件)

人間という生き物相手なら 看護師さん

    • good
    • 1

農林水産大臣

    • good
    • 0

動物園の飼育員、水族館の係員です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!