プロが教えるわが家の防犯対策術!

✅早急にお願いします✅

明日スーパーセカンドストリートでバイトの面接があります。

↓に2つ志望動機を書くのでどちらが良いか教えて下さい。

また、ここはこうした方がいい、などアドバイスなど頂けると幸いです。

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
志望動機①

アルバイト未経験なのでどこに応募しようか迷ったのですが、店ができた時から何度も利用させて頂いており、お店の雰囲気が自分に合ってると感じたからです。そして家からも近いため、仕事に専念できると思ったからです。

志望動機②

私は高校に進学していないのですが、この先専門学校に通う事を考えています。その為の費用を貯めるために応募しました。貴店を選んだ理由は、以前から利用させて頂いており、お店の雰囲気が自分に会っていると感じたからです。

A 回答 (1件)

志望動機②のほうが、①よりずっといいです。

  ✅がんばってください✅
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!