プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラス替えが終わって友達が1人できたのですがその友達が元々クラスの子から嫌われている子だったので一緒にいる私もクラスの子から嫌われそうです。もうすでに女子達からの冷たい目が飛んできています。本当に心が苦しいです。この状況をなんとかしたいです。どうすればいいでしょうか。本当に本当に助けて下さい!

A 回答 (4件)

その新しい友達は、


貴女に何か嫌なコトしたの?
されて無いなら問題ないでしょ

悪いコトして無いなら、
堂々としてれば良いんです

いちいち人目を気にして、
まるで厄介者みたいに
人を扱わない方が良いよ

自分まで嫌われるなんて、
他人に流される弱い考え
いずれターゲットにされます

嫌われてる?
世間ではイジメとも言います

やっと出来た友達に、
その子は喜んでますよ

皆で仲良くすれば良い
友達の輪を広げる

冷たい目する子は、
かなり意地悪だと思いますよ

楽しくなりたいさん
勇気を持って下さいね

大丈夫だからね
    • good
    • 1

新しい友達を引き入れて自分だけ抜ける

    • good
    • 0

一番良いのは、その子と友達をやめることですね。


でも、あなたがその子と友達を続けたいと思ってるならその冷たい視線も跳ね返す必要がありますね。
冷たい視線を我慢してまで一緒に居る価値がその子にあるのか…よく考えて決めてください。
嫌われても良い覚悟があるなら続ければ良いし、そんなのには耐えられない!と思うのなら友達やめて新たに友達を探すしかない。
    • good
    • 0

貴方は新しい友達をどう思っているのですか?周りがどう想おとも、あまり気にしない方が良いですよ。

生涯の友となるかもしれない と思えば僅か3年周りが思っているだけで、友達関係をなくす様なことはしない方が良いのではないかなと思います。全て貴方が友達としてお互い共感できるのであればいいのだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!