プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのさらに貰えるプレゼント!
って書いてある所の意味分かる方いますか?

「ここのさらに貰えるプレゼント! って書い」の質問画像

A 回答 (4件)

画像なんか見る比喩用もありません。


たぶん・・・何かいいことがありますよ(相手の基準で判断した)、そのうえにプレゼントがもらえます、(万人にプレゼントとしての価値が認められるかは不明)。
    • good
    • 0

土日でも平日でも通常より安い価格だからお得。


その上さらにお得なことに、プレゼントが貰える。

といった意味でしょう。
    • good
    • 1

私も分かりますよ。



写真がピンボケで見にくいけど。
    • good
    • 1

分かりますよ。


書き方もデザイン性も下手だとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!