プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生なんですけど委員会の関係で半袖で
皆の前に立たなくちゃいけないんですけど
私は自傷行為をしていて傷があるので
ファンデーションテープで隠したいん
ですけど通販とかでは買いたくないんです
ツルハでは売ってないですか。
また売ってたらどのコーナーに売ってますか
自傷行為するなとかって言うコメントは
いらないです

A 回答 (6件)

タトゥーコンシーラーはネットでしか買えないかも。

珍しいから。値段は忘れました、ごめんなさい。

コンシーラーは、ピンキリですよ。
千円以下もあれば、2千円くらいのも。お店で試してみたらいいと思います。本当に隠れるものを選ぶ。ただ、ファンデーションと同じく、服に着くので、一時的なものとして付けるしかないです。
    • good
    • 0

タトゥー消すコンシーラーありますよね


とりあえず 代用で、
顔のシミを消すコンシーラーを使うとか
それなら、薬局とかでも買えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにそれっていくらくらいするか分かりますか?

お礼日時:2019/04/11 18:38

化粧品を扱っているならあるかもしれません。



寒いから長袖を下に着る、という交渉をされてはいかがですか?
制服の夏服の見本ということで新入生の前で見せる、というのであれば、下に長袖を着ると夏は暑いので、と笑いにできますよ。
    • good
    • 0

ドンキに売っているのを見た事があります。


今もあるかは分かりませんが。
違うメーカーだと思うのですが、腕に使った所、しわっしわのおばあさんみたいになって全然使えませんでした。
使った事は無いのですが、肌色のサポーター等はいかがでしょう?
    • good
    • 0

変にテープとかで目立つのもあれなので、


担任や保健の先生に相談して、なにか良いものがないか確認してみては?
    • good
    • 0

それって、先生には相談してる?


先生の理解があれば、夏でもインナーに薄手の長袖着てもOKって許可貰ったらどうかな?
それが一番のように思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!