痔になりやすい生活習慣とは?

今度買おうと思う中古車がレッドアイなんですが、車検大丈夫でしょうか?

A 回答 (9件)

見たことがないが、赤色は尾灯・制動灯にしか許可されていないと思います。

街灯が無いところで車幅灯を点灯させていたら、
先行車と間違えられて(正面)衝突されるかも知れない。

「純正に戻してくれたら買う」と交渉してみては。
    • 0

あ〜あ〜あ〜っあのヘッドライトの事ね。

とーる訳ねーだろ〜っ!
    • 0

現車を拝見しないとわかりませんが、

一般的にレッドアイー車を運行することは犯罪です。
犯罪行為に関する質問はこの場の利用規約に反しています。
    • 0

車検残を捨てて、車検2年付きで買えば、大丈夫です。

• 0

車検に通らない/走行していると整備不良で切符を切られる。

と、思うのですが。

レッドアイ
https://minkara.carview.co.jp/userid/2508511/car …
https://minkara.carview.co.jp/userid/2902622/car …
https://minkara.carview.co.jp/userid/2330901/car …

回答者の皆さんは、これが車検を通ると思いますか?
    • 0

レッドアイって何?

ライトが赤いのなら、車検は通りませんよ
    • 0

車検は通るみたいですが

そもそも、そんなふうにして乗っていた前オーナーの性格などを想像すると
あまりいい状態の車ではなさそうです。
ライトを元に戻すくらいでは収まりそうにないトラブルも考えられます。
少し慎重になったほうがいいと思います。
それと、車はもちろん、販売店の評判も確かめたほうがいいです。
    • 0

車体の色の事ですか?新車の時と色が変わっていても問題なく車検は通ります。

• 0

レッドアイがどうなのかは知らないけど

車検が通らない=整備不良
そんな不良品を売るお店ならやめたほうが良いと思う

つまり整備不良でなく車検は通るのではないかな?
    • 0