アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱ車のウィンカーの合図って美人やイケメンにははやくしらせるようにだしてぶさいくにはいじわるかのように曲がる直前にウィンカーだしたりださなかったりしますね
やっぱりウィンカーだす、ださないは人の見た目で判断してますか?
あと、他の車に道を譲るときのってるドライバーが美人やイケメンならゆずりますよね
不細工には譲りませんね

A 回答 (9件)

これ、前にも見たぞ!


まだ解決してないのか、、、
よほど譲って貰えないんだね…
    • good
    • 5

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ウインカー出す時に後続車は見るけど運転者の顔まで見てないよ。
直前に出すのは交通法規を知らない無免許や自己中でしょう。
    • good
    • 2

じゃあ「美人が乗っています」のピクトグラムでも作って前後につけましょうか

    • good
    • 2

もしブサイクとかイケてるとか見てる場合でも、貴方が思ってるのと逆のパターンだってありえますよ。



あ、ブサイクだ→かわいそうだから先行かせてあげよう
あ、イケてる!→ムカつくから絶対入れてやんねえ
    • good
    • 2

質問者さん不細工なんだぁ

    • good
    • 2

法に則り すればよい 法律がしっかりと在ります 日本語 読めるのなら読む 読めないのなら 替え玉受験で免許獲得したのかな

    • good
    • 2

>やっぱりウィンカーだす、ださないは人の見た目で判断してますか?


 チンピラ系はウインカーを点滅させない輩が多い。
 ドライバーの容姿など、何ら関係しないだろうね。
 刺青を入れた腕を車外に出していたら判らないが。
    • good
    • 1

一度心療内科の先生に相談した方が宜しいかと思います。



少し精神的に疲れていませんか?
    • good
    • 3

昔聞いた話。


「おれは気ちがいなんかじゃない!」、「だから、気ちがいなんだよ」。
自分で認識できない?、それが証明・・・ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!