アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタクをやってる高二です。
新しいクラスになったのですが同担拒否の子がいてその子と推しが被ってしまいました…

まだ話したことは無いのですがこの先話さないというのは無理だと思います。なのでオタクは隠さず推しを隠していこうと思うのですが同担拒否の子怖いと聞いていて…

注意点等ありましたらお願いします

A 回答 (4件)

>ちょっとではない



熱狂的であったとしても、ファンとおたくでは全く違う。
おたくのディープすぎる世界を覗いたら帰ってこられなくなるか、拒絶するか。

最近の自称オタクは軽すぎる。
    • good
    • 0

学校以外で関わらなければ済む気もしますけど。

    • good
    • 0

>オタクをやってる高二です。



最近はちょっとはまってるだけの(自称)オタクが多すぎ。
本物の「おたく」はそんなことには動じない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとではないんですけどねー…、まあありがとうございます

お礼日時:2019/04/12 14:52

ふーんと聞き流すことでしょう。


知ってる?と言われてもまぁ名前くらいはとか適当に流しておけばいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!