dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。今日秋葉原に買い物へ行った帰り道に歩行者天国で偶然にも同じクラスの女子が制服で一人で歩いているのを見ました。
班が一緒で話すこともあり、挨拶をしたら明らかに隠れるような感じで気まずそうに立ち去って行きました。日曜日に学校があるわけもなく、秋葉から学校からも離れているので、何かまずいことをしていたのではないかと心配です。相手が何をしようと他者が首を突っ込むことは間違ってるとわかっていますが、僕が考えすぎなだけですかね。明日からの学校での班学習が気まずすぎます。

A 回答 (3件)

>明日からの学校での班学習が気まず



さっそく、
「昨日なんで逃げたんだよ(^^)」
と笑って話せば、
気まずい空気も消えるかと。
    • good
    • 0

ワンチャン高校見学の帰りにぶらぶらしてたとかも考えられるけど。

まあ別に首突っ込んで深く考えることじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

日曜日に1人で、歩いて居るのを見られて



友達居ないから1人なんだ・・って、思われたらいやだな・・って

思ったからですよ。女の子って、そんな事で、

ヤバい・・って思うので・・

大丈夫ですよ。ただし、会った事など、一切忘れてやって

下さい。


そう、秋葉で、貴方は彼女を見ていない。って事にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!