アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、耳の調子が悪いです。
この間から、突然キーンと鳴って、その後に左耳だけ一瞬ですがシャットアウトしたかのようになにも聞こえなくなります。そしてその後にもまたキーンと鳴って終わります。
これは誰にでもあることですか?気になったので質問させて頂きました。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

耳圧、耳キーンね。

一般的には、老齢になると耳鳴りという人もいますが、
若い人の場合は、気圧とか、地震の前兆、磁場の乱れなどの影響だと思います。
    • good
    • 0

割と、経験する人は多いでしょう。


水やツバを飲み込むと治ったりします。
    • good
    • 0

即時、耳鼻咽喉科へ行きましょう。

    • good
    • 1

キーンはたまにありますが、シャットアウトしたかのようになにも聞こえないのはスグに病院へ行きましょう。


ここに医者はいません。
    • good
    • 1

イヤホンのしすぎ


血圧が急に上がったりのぼせたときによく起きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!