プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車血みたいなもの。
知り合いに見てもらったらシミと言ってました。
血だと広がらないって
皆さんはどう思いますか?
車ん中全体的に天井汚くて写真のは、前の天井です。日当たりがあるときにおろすぼーど?名前分からないですが。そっちのがシミ?か分からないけど酷くて。

「中古車血みたいなもの。 知り合いに見ても」の質問画像

A 回答 (6件)

ただ単にルーフから水漏れしてるだけです

    • good
    • 1

雨漏りしてるんじゃない?

    • good
    • 3

天井に血がつくような状況だともう全損に近いわけだから


血じゃないとは思うけど、
雨漏りだとしても、あえて選びたい車じゃないよね。
よほどの希少車ならともかく。
    • good
    • 1

血じゃないよ、そんな薄くならないよ。


濡れて汚れが染み出てきてるのよ。
雨漏りかねぇ…(^^;

ちなみにぼーどの名前は『サンバイザー』
    • good
    • 2

雨により汚れが移動してそこで止まったようです。



こだわりがあるなら、ルーフの内貼りを中古部品で交換したら綺麗になりそう。

今後漏れるのかどうかすこし問題かもしれません。

血じゃないよ。
    • good
    • 0

60の自動車整備士です。


右前天井の、雨、結露等のにじみ痕ですね。
気になるでしょうが、「気にしない」が一番。
中古車なら、当然。
1オーナなら、気付くのが遅かった。
と、自分自身に言い聞かせましょう。

血痕なら、もっと赤茶色でドス黒く、こんなに広範囲にならないし、天井に血痕など皆無。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A