プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が酷いです。
こんばんは。高校2/女です。私の友達が酷いです。
その子とは、中学生の頃からお友達だったのですが、、、今日うざいと言われました。
その子は結構 一方的に喋るタイプで、私の悩みはへーなどしか聞いてくれません。
私は今、学校でぼっちなので、友達に、今 学校でぼっちなんだ。辛いとLINEしたら、友達はへーぼっちおつwwとかどんまいじゃんww友達0じゃねwwとか言ってきます。私としては大丈夫などの言葉が欲しかったのですが、、、
そして早く遊びたい。と言ったところ、うぜーなww もうずっとぼっちでいろwwと言われました。正直意味わかんないです。
今まで、仲良く喋ってきたのに本当に意味がわからないです。
この友達は私のことどう思っているのでしょうか??
私はいつもその子が助けてと言ってきたら助けたのに。私の時は助けてくれません。
本当に酷いです。

A 回答 (4件)

酷いゴミ友ですね!


そんなの普通友達って言わないよ?自分からキッパリと縁を切るべき!そんな事はもぅ〜関わらない方がいいと思うよ?そういう人はいつか友達失くすから!友達はちゃんと選んだ方がいいよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にひどいもんです!怒
別に見返りは求めてる訳ではないけど、やっぱり、いざという時には助けてくれないんだなと思いました。。。
こんな友達、縁を切っちゃいました!!
これからはいい友達を作りたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/15 21:45

あなたのことを見捨ててはいないと思いますよ。



ただ、「ぼっちになった、だから相手してくれ」では「問題は解決しない」と思ってるんじゃないですかね。

たぶん、その友達との関係は「〇〇ちゃん、おトイレ行こ」、「うん、一緒に行こ」という関係ではないと思います。

あなたが依存することなく強くなることを期待してると思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

友達と縁を切る事にしました。
友達は彼氏で態度変わる子なので....
とっても困ります泣
これからいい友達を作りたいと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/15 21:44

お友達の言葉に何か意図があったとしても、ひどいですね。

普段から投稿者さんの話を聞いてくれないのなら、この子なら何言っても大丈夫となめられてるのかもしれません。

一度きちんと自分がその子に言われて、されて傷ついたことを伝えてみるといいと思います。高校でぼっちならきっととっても勇気いることですが、大切なことです。
多分このままじゃいつまで経っても気づかないのでは?いじってただけじゃん、とか。

ただ、何も言わずにその方を避けるというのはやめたほうがいいかもしれません。まだ仲良くしていたいなら尚更。
のちのち面倒なことになります。

縁を切るなら、ちゃんと伝えてからで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

友達と縁を切りました!
これからは新しいお友達が出来るように頑張ります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/15 21:43

今の若い子は、


あまり意味無く
『ウザ』とか言うよね。

文面の限りですが…
軽いノリだったのでは?
そんなの大丈夫と、
励ますつもりだったのでは?
LINEは通話と違うから、
真意が伝わりにくい。
直接会って話して、
自身で見極めるしかない。

友達は自分で選ぶ。
互いに期待や依存しない。
嫌なら関わらない。

なんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

嫌なので、関わらない事にしました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!