アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、バイトの面接なんですが、どんな服装がいいですか?
男の大学生です

A 回答 (4件)

何の職種ですか?


予備校や塾講師なら、スーツか最低でもオフィスカジュアルです。
    • good
    • 0

アルバイトの面接でも、服装は職種によります。



【スーツが望ましい場合】
講師、高級レストラン、(一流やビジネス系の)ホテル、冠婚葬祭、(一流企業などの)受付など

【ジャケット、カーディガンなどが望ましい場合】
接客業全般

【それほど気にしなくてもよい場合】
工場内での作業、(郵便や宅配の)仕分け、土木、工事、清掃関係、個人飲食店など

ただし、Tシャツ、ジーンズ、スポーツウエア、ミニスカート、ショートパンツ(半ズボン)、派手な物、肌の露出が多い物、汚れやしわがある物は不可です。
    • good
    • 1

硬すぎず砕けすぎずのカジュアルが妥当でしょう。

    • good
    • 1

相手先にもよりますが、最低限バイト中に着てても怒られない様な服装で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!