アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のタイプ教えてください。
私はこんな感じの雰囲気がタイプです♡´・ᴗ・`♡

「皆様のタイプ教えてください。 私はこんな」の質問画像

A 回答 (9件)

凶暴でイケメンでスリムでおちゃめで甘えん坊な黒猫の男子がタイプです♪

「皆様のタイプ教えてください。 私はこんな」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

かっこよいですね!
凶暴、イケメン、甘えん坊…私のタイプの子に似てます。
スリムじゃないですが^^;

お礼日時:2019/04/15 05:50

私は、ねぼねこさんとだいたい同じタイプです!!写真の猫ちゃんとっても可愛いですね!



私は、可愛いって言うかかんじの雰囲気がタイプです!( ^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

メイっちさんとタイプ似てるんですね〜♪

可愛いし運動神経抜群、甘え上手だしツンデレでいつも振り回さされてます°ʚ(*´˘`*)ɞ°

お礼日時:2019/04/15 06:54

無理にでもガマンして頑張っている子が、たまらなく好きです。




https://www.youtube.com/watch?v=Na2MVGnG78g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

頑張っている人素敵ですよね!
私も頑張っている人、好感もてます。

写真の子は食べて寝てばかりであまり努力しませんが…^^;

お礼日時:2019/04/15 05:46

この子が我が家に来てから、


ジト目がタイプになりました笑
「皆様のタイプ教えてください。 私はこんな」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

可愛いですね (ღ˘⌣˘ღ)
この猫ちゃんが来てから回答者様のタイプが変わったんですね(^^)

お礼日時:2019/04/15 05:44

なら、俺はこれだ!!

「皆様のタイプ教えてください。 私はこんな」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

ウケルꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
3匹くっついてるんですかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お礼日時:2019/04/14 20:44

タイプですか?


・不得意な事を責めない、バカにしない人。
・人を見下さない人。
・場合によっては手を携えてくれたりもしてくれる人。
・優しい人。
・嫌わない人。
・嫌がらない人。
・助けてくれる人。
・助けようとしてくれる素振りのある人。
・心寄り添え合える人。
・隣に寝ていて違和感を感じない人。
・安著感を感じる人
・安心を感じる人。
・癒しを感じる人。
・本来の自分でいられる人。
・競争の不価値を理解している人。
・思いやりのある人。
・見倣いたいなと思える人。
・心のオアシス的な人。
・話を聞いてくれて、話もしてくれる人。
・一緒に居て嬉しい人、嬉しそうな人。
・抵抗なく手を触れたり、頬を撫でたり、キスもできる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

めちゃくちゃ沢山ありますね∑(๑°口°๑)❢❢

お礼日時:2019/04/14 19:45

私はこのようにセクシーな方がタイプです(〃ω〃)

「皆様のタイプ教えてください。 私はこんな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

セクシー♡(///ω///)

お礼日時:2019/04/14 19:12

優しくて、常識力がある方です。

それから、少しだけ甘えてくれる人がいいです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

性格は私もそんな感じがタイプです♡´・ᴗ・`♡

お礼日時:2019/04/14 19:11

猫かよ・・・www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

かっこよくないですか( * ॑꒳ ॑*)??

お礼日時:2019/04/14 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!