AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

保育学生女子です。今年度で短大を卒業します。
学校で悪口言われまくって、友達関係も全然上手くいかないので死にたいです。辛い事、苦しい事ばかりで本当に不幸です。
人の悪口を言ったり、いじめる人に負けたくないです。
大学生にもなって人の悪口を言ったり、いじめる人どう思いますか?

A 回答 (2件)

どういう要因で悪口を言われているかに寄るかとは思いますが、普通に幼稚だと思います。

私も大学のクラスに悪口や嫌な噂を言い回る女子がいます。
でも、その子は周りにも最近バレたし、卒業決まったら縁切るとも影で言われてました。
因果応報ってことです。
負けないでね!

あと、余計な事言えば、自分を不幸って言わない方がいいよ。
自分の幸不幸を決めるのは自分だから
    • 0
この回答へのお礼

4大ですか?

そんな人達がじきに保育士になるんですか?恐ろしいですね!

• 0